2006/10/22 『倉敷アートバザール&倉敷アートストリート』

終了しました〜♪どうもありがとうございましたm(__)m

個性的なお店が多く、いろいろ刺激を受けました〜〜!!そして、すっごく楽しかったです♪
是非、来年も参加したいで〜〜す♪(*^_^*)
スタッフのみなさん、出店者のみなさんお疲れ様でした〜〜そして、遊びにきてくれた方々
どうもありがとうございました♪

::: Cachant place 6.6.3 :::初の個展を開催します♪
開催場所は、パイン家具屋『 susie 』さんです。
期間が一ヶ月と長いので、是非ぷらぁ〜〜〜と気軽に遊びにきてくださいね♪
展示即売会なので、販売いたします!!(*^_^*)

2007/4/1(日)〜4/29(日)

イベントレポ♪

終了しました〜〜〜どうもありがとうございました。。。

Event

『 Cachant place展 Vol.1 』

〜 はるのおさんぽ 〜

『 おうちクラフト Vol.1 』

〜あったかクリスマス〜

2007/11/24〜12/16

終了しました♪どうもありがとうございました。。。

過去のEvent

イベントレポ♪

2008年6月7日(土)
『小さな街のカントリーパーティ in 第7回 岡山ドーム』

終了しました♪どうもありがとうございました。。。

イベントレポ♪

2008年7月13日(日)
『 Delice cafe vol.2 』

終了しました♪どうもありがとうございました。。。
イベントレポ♪

『小さな街のカントリーパーティ』 in 第8回 岡山ドーム
   2008/11/22(土)  10:00〜15:30

終了しました♪どうもありがとうございました。。。

イベントレポ♪
『小さな街のカントリーパーティ』 in 第9回 岡山ドーム
   
終了しました♪どうもありがとうございました。。。
『小さな街のカントリーパーティ』 in 第10回 岡山ドーム
   2009/10/10(土)  10:00〜15:
終了しました♪どうもありがとうございました。。。

『小さな街のカントリーパーティ』 in 第11回 岡山ドーム
   2010/2/6(土)  10:00〜15:00

終了しました♪どうもありがとうございました。。。

『ハンドメイド展』

2010/4/17

終了しました♪どうもありがとうございました。。。

in 岡山ビブレ

『小さな街のカントリーパーティ』 in 第12回 岡山ドーム
   2010/6/5(土)  10:00〜16:00

終了しました♪どうもありがとうございました。。。

inserted by FC2 system