『小さな街のカントリーパーティ』 in 第8回 岡山ドーム
   2008/11/22(土)  10:00〜15:30

今回、2回目の参加でしたが、まだまだバタバタしてました(*≧m≦*)ププッ
前日準備のみなさん方の手際のよさに感心しつつ、なるほどぉ〜〜〜あんなテクもあるのね。。。ほんと勉強になります♪

当日も朝早くから、お客さんが並んでいました。。。
お昼まわっても、ひとの行き来がすごかったです!!

『Cachant place 663』の作品達もたくさんお嫁にいきました。。。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ほんとに楽しい一日でした♪
いろいろとお世話になりました〜〜次回は、今以上に作品がもっと
出せるようにメンバー共々頑張っていきたいです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スライドショーです♪

ぽちっとしてね♪

inserted by FC2 system